こんにちは。
りんぱぱです。

今回は新宿区立花園公園にいってきました。

$りんパパのお散歩ブログ

以前、
少し離れた戸山公園で測定した際に、結構な数字が出てしまった新宿区だったので、
若干ドキドキしながらの測定でした。

→戸山公園にいってきました

さて、測定結果はこちら。

$りんパパのお散歩ブログ

なんと、
0.058μSv/h

なんだか最近都内でもどんどん数値が上がってきていたので心配していたのですが、
この数字を見て少し安心しました。

もちろん数値は日によって上下するので、たまたま低かっただけかもしれませんが。。

子供達のためにも、毎日しっかり数字を把握して、共生していかなければなりませんね。

さて、
実はメッセージでいくつか都内の公園を測定して欲しいとのお声をいただきました。

やはり、お子さんのいらっしゃるお父さんお母さんは心配ですよね。

私も同じ子の親として、共感できます。

なので、いつになってしまうかはわからないのですが、来週からできる限りリクエストに応えつつ、測定を続けていきたいと考えています。

今後ともよろしくお願いします。

りんぱぱ