さて和歌山県満喫の旅
お泊りしたのゎ…
 
白浜ワールドサファリーの横
XIVへ~GOまったり大好き-9fMlM5_70.gif
 
星空12時にチェックイン
長音記号1ぃ時間にまったり大好き-EntryImage.gif
部屋ゎ7階
部屋に入って4人で
まったり~まったり大好き-EntryImage.gif
時間が時間なので
温泉温泉にゎ入れず
部屋風呂で
 
パパとケイタ君ゎ
いびきガ長音記号1長音記号1まったり大好き-EntryImage.gif
2人…別部屋に寝かせたら良かったとエミチャンと言いながら…ワタシ達も
2時にぐぅぐぅ
 
朝起きてXIVベランダからの風景
まったり大好き-NEC_0010.jpg
 
まったり大好き-NEC_0009.jpg
 
まったり大好き-NEC_0008.jpg
 
まったり大好き-NEC_0007.jpg
朝、晴れが登る瞬間にカメラ
パパ1人起きてカメラ撮ってました。
 
ワタシ達ゎ…まだぐぅぐぅだったケドねまったり大好き-EntryImage.gif
 
さて…早起きパパゎ
お腹すいた~
お腹すいた~とワタシを起こし…
 
まったり大好き-EntryImage.gif中のケイタ君夫婦を部屋に残して
朝食へ~
 
で…チェックイン時に
酔っぱらいだったワタシ達夫婦…
1階と
エレベーターで下へ…
 
フロント………
あれ?スパ?温泉
違うゃん(笑)
 
フロント…どこ?
もう一度エレベーターに
乗って7階へ戻ろうと…
エレベーターに乗ったら(笑)
 
フロント…P1階?
あれ?
ワタシ達昨日…上から降りて来た?酔っぱらいで
何かちんぷんかんまったり大好き-8dAZc4_70.gif
 
ハハハ…XIV山肌に建って
上がフロントだったんたね(笑)まったり大好き-EntryImage.gif
何か大爆笑なワタシ達アホ夫婦
朝食もがっつり食べて
部屋に戻ったら
ケイタ君まだぐぅぐぅ
なんだかんだ
えみチャンに爆笑話しているうちに…ケイタ君起きて来て
朝からテンションアップ
ベランダから見える動物見て…らくだの事→らくら
とか言って…子供のテンションアップ
またまた爆笑
 
さて…チェックアウトして
次に向かったのは…