心斎橋♡ | PARK East STAFF blog

PARK East STAFF blog

PARK East STAFF blog ♪

こんにちは💕
水曜担当 心斎橋店の井上です!

すっかり街もクリスマスムードになり
明日はいよいよクリスマスイブですね♡
もう予定は決まりましたか?
お友達とパーティー、
彼氏とデート、
楽しんでくださいね💞
そんな私は明日も仕事です。笑

さて、今日は新作のトップスを
紹介したいと思います!

{333F4C42-9BDF-4682-A17A-3260AC4A7A43:01}


とってもガーリーなトップスです♡
袖がシフォンになっていて
肌見せが苦手な方でも
ちらっと肌見せできるトップスです!

{708A3DD1-9DAF-4A23-BBD7-943D1AD9AB3C:01}


そしてこちら
袖口がリボンになってるんです🎀
可愛いですよね😆💕

{9602E989-6D80-4901-A613-BE7B0C04EAC6:01}


カラバリは
ホワイト、ピンク、グレーの
3色でご用意しております!!
お値段は¥2900+tax

スカートと合わせると甘くなりますが
甘いのが苦手な方は
パンツと合わせると甘さが抑えらますよ


今日は祝日でお買い物される方も
多いかと思いますので
ぜひ心斎橋店に遊びに来てくださいね💗
お待ちしております


心斎橋  井上