最近、パン好きです食パン
神戸のパン屋さん「マザーバスケット」さんが、宝塚阪急の催事にいらっしゃってます。

先日買った、カレーパンとチーズ系の惣菜パンが美味しかったので、リピートしました。

なんだろう。
このパン屋さんが、家の近くにあればいいなぁって感じの美味しさ。
穏やかで、リーズナブルです!

{0CB948FD-027E-4CFE-A4D5-EACA0D309289:01}


コロッケパン。
気をてらわず、オーソドックスな優しいお味でした。

{8E7E32E4-85A2-4925-A52A-70BC166CDB66:01}

{CAA574C8-7C26-4983-AA67-8C94E7647FF6:01}


あんこバター。
粒あん、いいお味で、バランス良かったですよ。

パンレポは不慣れですが、
出会ったパンを貼り付けてみました。

最近気にいったコロッケパンといえば、
門戸厄神のHIRO(珈琲屋さんのとこにあるパン屋さん)の牛すじコロッケのパンビックリマーク
また食べたいですーカエル