ランと、肉豆腐 | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録。お菓子、抹茶系が好き。珈琲、お酒も好き。働きながら、家事もしています。

私に優しい晩御飯


映えない、でもめちゃ美味しい晩御飯


 今日出かけた帰りに

阪急でかった、美味しい豆腐

(値引きされてなかった。。)

別のデパートで買っておいた豚肉

新玉葱


もー最高!


素材が良いと、

全然違う、美味しい〜

市販の出汁を使って煮るだけ


TVで、豆腐屋さんが作ってたのを

真似して美味しくて

よく作ります


胡瓜と大葉とちくわの酢の物

南瓜の煮物


新玉葱で、玉ねぎだけ!のスープ

コンソメで煮るだけ

玉葱沢山でかなり煮込むと

オニオンスープになるよ!


目玉焼きとサラダ


今日、ちょっと採血したのだけど、

少量?だったから

ランしました!


やっぱり、脚は良く動くけど、

肺がしんどいわー。。

これからがんばろ


ランコースも、

ガチのランコースに変えました

ランナー沢山で

刺激になるからOK

 

 

 

 

 

 

 

私に優しい食事

 

Ameba健康部