男性も花のある暮らし楽しんでみませんか。 | 京都祇園四条・大阪心斎橋・泉佐野のパリスタイルのフラワーアレンジメント教室フェアビアンカ

京都祇園四条・大阪心斎橋・泉佐野のパリスタイルのフラワーアレンジメント教室フェアビアンカ

大阪心斎橋・泉佐野パリスタイルのフラワーアレンジメント教室フェアビアンカ。
初心者からプロを目指す方まで幅広く丁寧に少人数でレッスンをしております。
パリの色合わせ花合わせのフラワーアレンジメントを学びたい方ぜひ、お越しください。

こんにちは、大阪・心斎橋、泉佐野で

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室を主宰している

フェアビアンカです。



やっと風が涼しくなり、秋を感じられるようになりました。
この度の台風、地震で被災された方には、お見舞い申し上げます。

私の住む泉州地方は、ご存知の通り、関空をはじめ大変な被害を
受けました。
我が家も1日半停電でしたが、大した被害もなく
平常と同じ暮らしをしています。

きょうは、男性に似合う花について

これは私の家族の机ですが、モノトーンの本やオブジェが多く
モダンと言えばかっこいいのですが、ちょっと殺風景に感じたので
あえて赤いケイトウを入れてみました。
こちらのケイトウ、色が少し黒みがかっていて黒にとてもよく
なじんでいます。



同じく、赤い花ですが、花が小さめのスプレーバラ。
華やかなバラですが、花器を黒くてモダンな形のものに
入れるとカッコいいものになりました。



男性も花を楽しむ気持ちを持ってみませんか?
お花が女生徒の会話のきっかけになりますよ。
フェアビアンカでは、花男子クラスがあります、
興味のある方は、是非お問い合わせください。