帰パリご報告 | パリマダムの優雅な生活

パリマダムの優雅な生活

な~んてベタなタイトルは今や都市伝説。現実は、信じられない日常の、過酷なサバイバルの日々…

ご訪問有難うございます。

↓2つのランキングへ応援クリックをいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

 

 

 

 

【愛読者の皆様へ】

 

つい先日1ヵ月強の日本旅行より無事戻ってまいりました。

休暇中も拙ブログをご訪問下さり、ランキングクリックを下さった皆様には

改めて御礼申し上げます。ランキングに力を入れている私のスタンスを

陰ながら支えて下さる皆様に、いつも心より感謝しております。

 

日本では桜の季節を満喫し、親族、友人知人と懐かしい再会でリフレッシュできました。

今回もまた高級ホテルやレストランにご招待のオンパレードで

お土産やお小遣いも沢山の方々からいただいたりと、温かいおもてなしの連続でした。

移動を除く複数の都市に滞在中は、

毎日昼夜共レストランにご招待で、スケジュールはびっしりでした!

天然温泉もほぼ毎日楽しみ、日本で食べたかった食事やスイーツもほぼ制覇しました。

 

日本を離れるのは寂しく、日本にお住いの皆様がとても羨まし限りですが

気持ちを新たに、フランスでの仕事&生活を再開し、

ブログも明日から再開しますので、

ご閲覧、ランキングの応援クリックをよろしくお願い致します。

 

 

 

ご清覧有難うございます。

↓2つのランキングへ応援クリックをいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ