今日は本当に暑かったあせる
これからもっと暑くなると思うと
ベビたんがちょっと心配…滝汗

ということで
急遽ニトリへクールアイテムを買いにキャップキラキラ

色々と購入してきました口笛

《Nクール ひんやりベビーマット》


これ想像以上にひんやりしててビックリびっくり!!

だだ少し薄めだから
フローリングにそのまま敷くと
痛そうな気がするけどそんなものなのかな??


 Nクール ロンパース》

 


だっこひも用ひんやりカバー 》

※楽天で見つからなかったのは何故??


これ
ベビたんがちゅぱちゅぱするから
毎回お洗濯しなきゃダメだよね笑い泣き
もう1セット購入すれば良かったなぁ…


ワンコくんにもこちらを購入犬イエローハート

 《Nクール ペットベッド》


残念ながらまだ警戒中で
寝てくれてないけど笑い泣き


他にも色々欲しかったけど
止まらなくなりそうだったので
ここで我慢我慢…真顔キリッ

見始めるとほんと切りがないのよね~もやもや

あとは新居用に旦那が
ローボードを2つ購入してたんだけど…

高っっ!!ポーンポーンポーン

なんか…
ニトリ価格じゃない気がするけど…滝汗
まぁ、何言ったってどうせ聞き流されるだけだし
止めたりはしなかったけど…

ローボードってこれくらいが普通??
もう良く分かんなくなってる笑い泣き

💸💸💸💸


※バラを食べようとするワンコくん