こんばんは流れ星

この時間は旦那と私の2人の時間シャンパン


本日はメロンジュレのバニラプリンプリンハート
何故か旦那が買ってくれた酔っ払い

美味しいけど一瓶500円だから
高いね…チーン💸

暫くは食べられそうにないので
有り難く頂きました口笛口笛

2人でデザート食べながら
だらだらするこの時間が結構好きハート

別に何を話すでもなく
テレビ観ながら

このプリン美味しいねぇ~
え、このニュースヤバくない⁉️
明日のお天気どうだろうね~

とか何でも無いことを話すだけニヤニヤ

ただそれだけなんだけど
大切な時間よね~照れ音譜


そして
今日は夕焼けが綺麗だったから
きっと明日もお天気良くなりますね晴れ




明日は旦那が午後から会社に出勤する日足
ベビたんの入浴1人で頑張らないと…

緊張するなぁ~笑い泣き笑い泣き



おやすみなさいぐぅぐぅ