こんばんは流れ星

1週間も折り返しですねニコニコ

育児にはお休みないから
あまり私には関係がないけれど…

それでも
旦那が休みなのとそうでないのでは
断然ままの負担が違うのよ笑い泣き笑い泣き

我が家の旦那は家事に育児に
とても積極的キラキラ

たまに

なんでそうなるん!?ムキームキーッ

ってなる事もあるけど
それは私の中に留めて
これでもかってくらいありがとうを連発しますニヤニヤ

とりあえずありがとうを言っておく

これ大事グッ

もうね
家事と育児は二人でやるものだから
ご機嫌でやってもらいたいものよ口笛

そんな我が家の晩御飯ナイフとフォーク


旦那が作ってくれたオムライス音符

味は普通だったけど
もう作ってくれただけでおねがい💮

ベビたんはダンボくんをはむはむハート
早くオムライスを食べれるようになると良いねぇ照れ音譜