朝のバタバタが落ち着き
何とか離乳食にこぎ着けたベビたん爆笑

今日のメニューは
10倍粥大さじ1
カボチャ小さじ1


カボチャ好きな赤ちゃんは多いと知り
ままはワクワクだったよラブラブ

ベビたんのお口に運ぶまでは…

「ベビたん、美味しい?
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


あれれれれ
食べてくれないゾニコニコ?

渋い顔されたゾニコニコ?

どうやらうちの子
カボチャはあまり好みではない様子タラー

ちょっとだけお粥と混ぜたら
食べてくれましたハート

次はほうれん草試してみようかな唇

ベビたん
今はプーさんのメリーでお遊び中ラブラブ


ベビたんの成長にあわせて
6通りの遊びかだができるみたい爆笑