皆さん今日はどんな1日でしたか?

我が家は本日
ベビたんを連れてお買い物へ行きました音符

ショッピングモールにお買い物行くと
ついつい予定外の物を買ってしまうのよね笑い泣き
寧ろ、それを買うことが目的になってるまである笑い泣き

本日購入したのは

ワンコのあれこれ
ベビたんの甚平
(多分この柄…)

 

ベビたんのおもちゃストラップ

(ミッキーのやつ買ったんだけど楽天にはなかった…)

 


そしてそして!


銀座コージーコーナーのケーキショートケーキハート



ジョブチューンで紹介されてたから
気になって買ってみたニヤリキラキラ

スイーツの専門家が各ケーキを食べて
合格か不合格か判定するってやーつ上差し

本当は合格のケーキ食べたかったんだけど
全部売り切れてたポーンポーン

TVの力って凄い!!

すると旦那が

「でも不合格のケーキも普通に美味しいと思うよ」

「どーせ、うちらには分かんないよ」

 

と。


「まぁ…そうね照れ


ということで、

専門家にさんざんな言われようだった

不合格のケーキを購入流れ星




いや、美味しかった
普通に美味しかったよ酔っ払い酔っ払い

レモンの風味しっかりしてたし🍋

ケーキ食べて幸せ~ラブラブラブラブ
な感じでしたデレデレ

(専門家の言うこともあてになりませんね口笛)

明日からまた1週間頑張れそう!!


※朝から私にしがみついて
シナプシュを見るベビたんブルー音符



おやすみなさい照れ