ピクニック計画♪ (2008.4.27) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2008年4月27日

 

29日(祝日)は二人とも休みだから、

井の頭公園でピクニックをすることが決定!
 

今夜の天気予報だと晴れるみたい(^^)

 

先日、ピクニックシート(BLUExRED)

&プラスチックカップ(ワイン用)&ペーパープレート(BLUE)

&ペーパーナプキン(BLUE)は購入済み!

 

今日は彼がシャンパン&生ハムを買ったから、

当日はサラダを用意してパンとチーズとオリーブがあれば十分かも?
 

でも欲張ってパテやテリーヌも食べたいなf^_^;

 

今から楽しみ〜〜♪

 

 

でもでも、他に何が必要かな…おてふき、トレー、敷物...
 

そして何を着ていこう〜?

ブルーデニム+?、

花柄コットンパンツ+?、

 

嬉しい悩みですねっ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ