落札!! (2005.12.4) | ☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

☆ パリジェンヌ ☆ のように ♪

いつまでもチャーミングでいなくっちゃ

結婚しても恋人気分、息子たちとは友達関係
自分らしさを失うことなく口角あげて笑顔でいたい

どんな命も大切に
新しい出逢いに感謝 ❣

小さな幸せを一つでも多く見つけましょう~♡   

2005年12月4日
 

出品したシューズが一点落札されました

 

購入したもののヒールの高さと足幅が気になり

履かないまま大切に保管していたもの

 

 

ローヒールなら中高年になってから必要になるかも?

 

の思いが変わってしまって

今では年を取っておばあちゃんになっても

ヒールパンプスを履き続けたくなっています

 

 

まあ、足腰を痛めてドクターストップがかかれば

かなわぬ夢ですが・・・・・

 

いつまでもチャーミングでお洒落な女性でありたい

 

と願っていますし、そう努力を惜しまない つ・も・り ♪

 

 

 

 

しあわせ ラブラブ