8月11日(日) 晴れ

 

朝、窓を開けたら、ちょっとだけ涼しくて冷房がいらない心地よさだった。

早めに目が覚めたけど、起きてみた。

いろいろやりたいこともあるので。

(結果、仕事中にめちゃめちゃ眠くなって大変だった)

 

朝時間をいろいろ過ごして、朝ごはん


久しぶりに近所のパン屋さんで昨日、買ってきたんだけど、今日からお休みだったのでちょうどよかった。

お弁当は昨日のうちにささっと作っておいたおかずと、朝ごはんの時に一緒に焼いたスクランブルエッグを
やっぱり彩りに、卵とトマトは大事。

今日は夜、お友達と飲みなので、青い長いワンピを着ていったら、
仕事場の人に「今日はピアノの演奏会ですか」とか言われた。
笑える。

無事お仕事終わり、夕方から近くのお店へ。
半年以上ぶりの高校のお友達
元気そうでよかった。






近況報告などして、次の約束もして、楽しい時間だった。
彼女との時間が心地良いのは、私のことを理解してくれているし、いいねって思ってくれてる、そして、私に嫌な思いを絶対させない人だから。
無理をしないと付き合えない人達もいるし(そんなんなら付き合わなければ良いとも思う)、改めていろんな友達と過ごす時間について思った。

最近お気に入りのサキノミのおかげで酔っ払うこともなく、
ちょうどいい感じで帰宅。
シャワーも浴びて、帰ってきたダーにいろいろ報告。

明日はダーとゆっくり飲もう。

le 11 aout