8月2日(金) 曇りのち晴れ


夜だ、寝ていて、暑かったり寒かったりで、何度も私は起きてしまうけど、最近のダーはよく寝ていて、

タオルケットを全部かぶっていたり、そうかと思ったら何もかぶっていなくて。

でも一度そうなると、暑くなっても寒くなっても変わらないので、大丈夫かなぁと心配になる。


そんなこんなで私は毎日、あまり眠れない。


朝ごはんは釜たまうどん。


つるっと美味しかった。

お弁当は昨日のおつまみの残りなどもちょこちょこ詰めていたら、詰めすぎになったので、少し減らした。

朝の通勤時、風が心地よい。
気温は朝から30℃超えなのに、不思議。

お仕事行って、今日は平和に過ごす。
ダーも帰ってきているようなので、真っ直ぐ帰って、シャワーを浴びる時、体重はかったら重い。
全然消費してないってこと?

今夜もいろいろ作ったのに、がっくりと食欲がなくなる。

チキンもチャンプルーもダーにたっぷり食べてもらって、

私は野菜を中心に。
お酒も気持ち控えてみた。
今夜もオリンピック見ながらだった。

le 2 aout