7月27日(土) 晴れ一時小雨

 

今日も暑い。

朝ごはんは、昨日、買ってきたパン


やはりだけど、身体が重い。
お休みになると必ず太るわ。
早くリセットしないと。

朝、来月の旅行のホテルのを少し探したら、どんどん埋まっていっているようなので、とりあえずおさえた。
すぐにダーと相談したいけど、今日はダー夜までお仕事。

お弁当もって、私もお仕事へ。

お仕事して、帰って、またホテルいろいろ見ていたら、どんどんわからなくなってきて、何の基準で選んでいいかもわからなくなってきた。


あっという間にダーの帰宅時間。

今夜は軽くサラダとかで、写真撮るのも忘れたわ。


オリンピック見ながら相談して、いろいろ厳選して、結局、一つ気になったホテルの公式サイトで独自のプランがあったので、それにした。

朝、予約したところは、かなり交通の便が悪かったので、キャンセル。


楽しみな感じのホテルが予約できた。

お食事やお風呂いいといいけど。

そして、思っているようなところだといいけど。

他にも今度行きたいお宿もいくつか見つけたので、また他の季節にでも行きたい。


いろいろ迷ったので、深夜になってしまったけど、

なんとか決まってよかった。

ホッとした。

楽しみ🩷


le 27 juillet