5月22日(水) 晴れ時々曇り

 

夜中にヘリの音がうるさくて目が覚めた。

ダーはまたソファーにいる。

あら~

しばらくヘリの音が続いたけど、なんとかダーを寝かせて。

 

朝、少しゆっくり起きて朝風呂読書。

休日気分を味わってみた。

 

朝ごはんは、昨日、鎌倉で買ってきたパン。

美味しかった。
 
ダーは、午前中に少し用事があったので、それを待ってから久しぶりのスーパーへお買い物。
お天気が良いので、気持ち良いお散歩。
ほんとお天気が良いと、外を歩くだけで気持ちが上がる、嬉しい。
 
お昼ごはんは、軽く。

 
ダーがちょっと出掛けたので、その間、いろいろと用事を済ませ、
帰ってきてから、また近所をお散歩。
家に入ると、別々なことをしてしまうし、テレビを見ると、テレビの会話になってしまうので、
お散歩しながら、いろいろ話せて良かった。
 
今夜の宴。

 
ダーがすき焼き風煮物を作ってくれた。

 
お昼買ってきたお刺身もとっても美味しかった。
凄いお値打ち。

 
この間、買ってきた白ワインもとっても美味しく。

 

また買ってこようかな。

なんてことない休日だったけど、いい休日だった。

いい方向へ向かっていっている。

いい流れ。

 

le 22 mai