2月29日(木) 曇りのち晴れのち雨

 

昨日、少しだけ早く寝られてちゃんと寝た感じがした。

今日からまたお仕事。

 

朝ごはんはハムと卵のマフィン。

コールスローサラダやサラダほうれん草も。

ダーは、元気で、パクパク食べて、2つ食べていた。良かった。

 

今日もお弁当いろいろ詰めて。

ダーには、昨日の夜、唐揚げを揚げたけど、私はお弁当に。

あとはきんぴらなど。

今日は、木曜日なのに、なぜか土日の気分だった。
あれって何回も思った。
 
今日は雨が降るって言ってたけど、晴れてる、なんて思ってたけど、
やっぱり降ってきた。
ちょっと買い物して帰って、またおかずをちょこちょこ作り、今夜はワンプレートで。
美味しかった。
 
ダーも、ちょこちょこ、そしてグラタンを。
たっぷり食べてた。
元気が一番。
 
le 29 fev.