1月18日(木) 晴れ

 

昨日、寝たのがとっても遅かったので、眠いけれど、今日から仕事なので、頑張って起きて。

ダーはお休み。

ゆっくりできるといいね。

 

朝ごはんは、昨日、久しぶりに行ったパン屋さんで買ってきたイギリスパン。

美味しかった。

また買いに行きたい。

 

今日もお弁当作って、お仕事へ。

 



ダーは、この間からゴジラが見たい、と言っていて、久しぶりに映画に行ったらしい。

私も何年も行ってないけど、ダーもその一緒に行ったのが最後だから久しぶり。

のんびりする休日もいいけど、ダーもやりたいこと、行きたいところを見つけて

楽しい休日にしてほしい。

だから今日は私も嬉しい。

楽しんでね~

 

夕方は、ダーのお知り合いの人が働いている居酒屋さんへ。

映画帰りのダーと待ち合わせして行ってみた。

 

カウンターに座って、おつまみを。

 
生ビール飲んで
 
 
面白いおつまみもいろいろ。
 
おでんや
 
唐揚げ
 
 
久しぶりに日本酒も二人で飲んでみた。
 
 
おつまみは、どれも量が上品だったけど、久しぶりの居酒屋さん飲み、楽しかった。
 
お家二次会やるぞ~ってコンビニ寄って帰ってきて、お菓子や生ハムなどつついて・・・
お腹が減っているわけではないのに、ついついお菓子いっぱい食べちゃった。
また太るわ。
 
でも楽しい休日(ダーがお休みで、私はお仕事だけど)だった。
 
le 18 jan.