1月12日(金) 晴れ

 

今日はちょっと二度寝してしまった。

朝ごはんは、この間のウスターソース煮のスープで焼きそばに。

今回、お肉もとっても美味しくできたし、スパイシーな感じもとってもよくて

焼きそばも美味しかった。

 

そして、お弁当は、鶏の唐揚げやほうれん草の卵とじなど。

ポテトサラダは、マヨネーズを使わないで仕上げてみたら、これ、私、好きな感じ。

でも、ダーはどうかな。

 
今日もお仕事行って、今日は、朝から忙しかった。
かなり集中してやって、でも、ちゃんと終わったので、スッキリした。
 
今日は、少しだけ暖かいというので、帰りにちょっと遠いスーパーまで。
いろいろ気になるものがあって、ちょっと重くなってしまったけど、
寒くなかったのがほんと良かった。
そして、お値打ちなものがいろいろ買えたので、嬉しい。
 
明日のお弁当のおかずも作って、今後の計画もたてて。
今夜は、ちょっと珍しいお料理に挑戦してみた。
ローストビーフ

たれも作って

ちょうど余熱が終わった頃、ダー帰宅。
いつとより早く帰って来られたので、ゆっくり楽しめていい。
そして、このレシピ、初めて作ったけど、美味しくできて、ダーにも褒められた。
どんどんおかわりして、全部食べてくれた。
久しぶりに一緒に赤ワインも飲んだ。 



金目鯛のお刺身やポテトサラダも食べて
楽しい宴だった。
 
le 12 jan.