今日は朝、お買い物に行こうと思ったので

気合い入れて、スピード出して

夜のおつまみの準備、朝ごはんの片付けをしていたら

割ってしまった・・・ショック!

萩焼のお湯のみ。

かれこれ10年以上前に買ったもの。

(とは言っても、殆どお茶は飲まないので、滅多に使わないけど)

小ぶりでころんとして可愛いのに・・・

急いで余裕なくやっていると、ダメだなぁ。

しかも、危険と思っていると本当にやってしまう。

気をつけないと!


久しぶりにGARDENに。

久々なので、いっぱい買ってしまった(´0ノ`*)

最近、お料理の本をいろいろ見ていたので、

新しいお料理に挑戦したくなって、材料など買ってみた。

時間がないと、いつも同じような料理になってしまいがちなので

春の近いことだし(関係ない??)頑張ろうニコニコ


職場について、掃除機をかけようと思ったら、

昨日洗って干しておいたフィルターが乾いていないガーン

知っていますか?

サイクロンのフィルターが生乾きで掃除機をかけると

なんともたまらない臭いがするんです。

(銀色さんも本の中で言っていて、「そうそう!」と思いました)

あの臭いは絶対嫌なので、アロマオイルをふりかけてやってみたら

快適~

ラベンダーの香りで癒されるのです。

掃除をしながら癒されるなんて、なんて素敵なんでしょうラブラブ!

またやってみましょう!



さぁ今日はいろんな人と会い、いろんなことを考えた日でした(*^^*)

そして今夜は、オーブン料理ナイフとフォーク



ワインでホッとしますぺこ

25H30 Le 25 Jan.