今日も起きれず粘り過ぎくらい粘ってしまった(x_x)
そして朝ご飯はパスタナイフとフォーク



しじみがあったので、それに生海苔としらすを入れて
和風パスタ(^_^)b

今日は昼休みに三越へサンダル
いろいろ買い物があって、プレゼントなど選んでいたら、
あっという間(・_・;)

デパートっていつも行きたい宝石赤

三越のお隣のPARTYでソーテルヌとチョコをまぶしたレーズンというのを買ってみたニコニコ

送られてきたちらしに載っていて、とっても気になっていたので。

思ったより、箱が小さかったので、お友達のプレゼントには、一番大きな箱を。
そして、自分もとっても気になるので、一番ちっちゃな箱を買いました。

じっくり楽しみたい音譜




さて、夜はおでん




初めて買った、おでん種だったのだけど、

一つ一つがしっかりしていておいしかった

(すぐお腹いっぱいになってしまったけど・・・でも勿論、完食o(〃^▽^〃)o)

自分では、大根と新じゃがを圧力鍋で炊いて入れたのだけど

新じゃがが、思った以上においしかった。

普通のじゃがいもよりいいかも(普通のじゃが芋はそれだけでお腹いっぱいになっちゃうので)。


Le 16 Jan