今日も早起きはできなかったけど、久々、朝風呂読書本

ダーに朝ごはん待っていてもらって

朝ごはんは、炊き立てご飯と豚汁。

いっぱい作ったので、お替りもできて美味しい~( ̄▽+ ̄*)

寒い朝でもあったまります。


さぁ今日もせっせと働いて、美味しいお酒を飲むぞぉ~グー


おっまた名古屋のお客さんにお土産いただきました!

ごぼうせんべいと、たまり醤油のおこげせんべい。

それと長野名物のえのきせんべい。

有名なえのき氷のお店のえのきせんべい。



えのきせんべいは思ったほど味がしなくて、ちょっと残念(x_x)
ごぼうは香りが凄いです!
おこげも食べたことない凄い味!!

さぁ今夜は買い物に行っておつまみ買ってこよう
と思ったら、ちょっと遅くなってしまったので、
久々にピッツアをとりましたぺこ



そして、またまたお風呂読者(*'∀`*)v
出てから、DVD見ながら、飲んで、本も読んで
あ~いい感じラブ

Le 12 Jan.