今日も眠く、起きれない・・・

昨日は早く寝たのに。

朝ごはんに、いろいろ考えていたので

ベッドの中でイメトレしていて、それでも粘る・・・ガーン



新しい土鍋でお粥さんを炊きたかったので、熱湯で茹でて、いざかお

実は昨日、七草粥を食べる予定が、ダーがお家ご飯しなかったので
今日に延期(・_・;)

昨日、飲んだ帰りに八百屋さんに寄って、七草買うつもりが、なんと売り切れ(>.<)
しょうがないので、大根の葉っぱを入れて、一草です(^-^;

美味しく食べたので、今年も健康だわ!

今日はお昼、お天気良くてほんとに降るのかなぁってくらいだったのに
ほんとに降ってきた雨

雨が降ると寒そうなので、今夜はお鍋



牡蠣のお鍋.

美味しい~(*^^)v
うどんも入れて食べまくりました(*^^*)

1H38 Le 8 Jan.