今日は急遽、妹がランチ食べに来ることになって
朝一でちょっと買い物。

今日の夕方、お買い物に行こうと思っていて

家に何もないんだもの~

あさりでも買って、パスタにしよう!


あと、我が家のスリッパが可愛いくて、前に見せたら欲しいと言っていたので
妹夫婦にも色違いでプレゼントプレゼント

代官山のアッサンブラージュに朝一で行って買って来ました!
(家はシルバー、妹はゴールドキラキラ

ランチはぱぱっと作れるもので、サラダとパスタナイフとフォーク
(写真撮るの忘れました(~。~;)?)

簡単な割りに、美味しくできましたよ。

(簡単ぱぱっとが得意な私にひひ

パクパク食べて、結婚式に着るお洋服を貸してあげました。

さて、私はゆっくり買い物でも行こうかと渋谷に行き
東急本店の地下でいろいろ買おうと思ったら
なんと紀伊國屋さんが明治屋さんになっているではありませんか叫び
あらー
(明治屋さんはいつでも行けるので)

ということで、買ったのは、スワロフスキーのハートのピアスと
赤いヒールのパンプスサンダル

ダーと恵比寿で待ち合わせして、お茶して(私はビール
行きたかったお店 魚金さんへ

ここは妹のご推薦!!
お刺身盛り合わせが凄いということで注文!



確かにボリュームぺこ


お腹いっぱい食べて帰って、まだ8時だったので
たまっているDVD(私の大好きなちゅらさん)を一気に見て好

ん~寝ます♪

24H30 Le 7 Jan.