昨日はダーが寝たあと、1人でDVD見ながら起きていたので 今日はちょっとゆっくり起き

今日は珍しくまだ予定がなかったので、
のんびり朝ご飯して
大掃除を兼ねいろいろ片付けて掃除キラキラ

スッキリしてお昼ご飯ナイフとフォーク



ボンゴレに白ワインを使ったので、ついでに白ワインも飲んでにひひ
休日ならではの幸せ気分~(*^^)v

夕方はお家飲みにしたので、ちょっと買い物へ
こんなに夕方になるまでお家にいるって珍しい。

お鍋の材料を買って、帰りにコーヒーでも飲んで行こうかと思ったら
あいにく行きたいお店は改装中
しょうがないのでお家で紅茶なんて飲んでいます
(私が紅茶飲むなんて1ヶ月に一回ないくらい
もうお酒飲みたかったのにダーにとめられた叫び

お昼寝からダーが起きてきたのでお鍋会割り箸ビール



あっという間のお休みだったなぁ~

Le 3 Jan.