今日も普通に起きて、昨日の片付けDASH!

そしてダーが実家におせちを頼まれているので私もちょっとお手伝いナイフとフォーク
栗きんとんと柿なますと伊達巻き作りました。
おせち作ったのなんてすごく久しぶり(゚Д゚)

ダーは、いっぱいいろいろ作ってくれて
いよいよお重に詰めていました。

でもほんと大変そうで、なかなか終わらず、ほんとお疲れ様でしたキャハハ

今日はこれから妹の新居へお邪魔します!
予定より遅くなってしまって、お腹減ったなぁ~
妹はお料理しないので、今日は簡単で美味しいもの教えてあげるんだけど
そうなると、いったい何時に食べれるかなぁ~ブルーベリー

近所にOKストアがあるというので、買い物して
妹とお料理ナイフとフォーク
すごい新鮮な感覚(*^^)v
とにかく出来上がりましたキラキラ



妹がニース風サラダを作ってくれていて(妹のお料理食べるなんて初めてムンクの叫び
ビールやBRUTや赤ワインを楽しみました(*^^*)

そして珍しくゲームをふなっしー
初体験だったのですが、なんとニゲーム続けて優勝キラキラ



ボーリングなんて普通にやっても全然ダメなのに!(^^)!

なんて楽しんでいたら、いつの間にか電車なくなり
タクシーで無事帰宅
長い1日でしたが、楽しかった~(^_^)ノ

24H40 Le 30 Dec.