今日はなんだか寒々しいけど、明日の用意など

したいことがいろいろあったので、頑張って起きて、

洗濯、そして、今晩のお夜食作り。


明日は1泊旅行カバンに行きます。

1泊なのに、久しぶりなので、

冷蔵庫も綺麗にしておこう、とか、

洗濯もちゃんといろいろしておこう、とか

まるで海外にでも行くのか??というくらいの気分。

私は、帰ってきて、お部屋が汚いとかいうのが嫌なので。

ホッとしたいので。


ダーは、「オーベルジュというのは、浴衣でお風呂まで行っていいのか?」と

昨日から悩んでいて、あとで電話して聞くらしい。

(何しろ、オーベルジュは初体験なので。)

お風呂好きのダーは、ゆっくりあったまってきっと汗もかくから

すぐに洋服は着れないから、その点がかなり重要らしい。

笑える~о(ж>▽<)y ☆

でも、私もお風呂行く用ワンピースが必要かも。

→確認したところ、持参しなくてもいいらしいo(^▽^)o


さっき、ブーツを修理屋さんから取ってきたら、

すれ違う人が、Toshi Yoroizukaのバッグを持っていて

”あ~きっとクリスマスケーキだ~ケーキ”とうらやましくなっちゃった。

私も明日食べれるかなぁ。


さて、今夜は簡単おつまみ。

明日の朝、早いし、準備もやっちゃわないとだし。


PARTYでこの間、買っておいた鴨バーグ

(これは、もう赤ワインでしょう~ワイン

それと、昨日の海老のソースに、パスタを入れて煮たもの。
そして、シュークルートのように、白菜で作ってみました。





ワインが進みますにひひ

Le 23 Dec.