今日から11月だぁ~


心機一転頑張ろうって思う(*^_^*)

朝、早めに出てお買い物カバン
マルエツプチの一の市
ちょっと近道を発見!
新しい道とか通るとなんか楽しい♪
セールなので、安いなぁ安いなぁと
いろいろ買って、また両手いっぱい(^^ゞ
ただ、お気に入りのポテトを唯一売っているお店だったのに
.<)かなり深刻な出来事パンチ!

少し涼しくなってきたので、
明日あたりおでんでも作ろうかなって考えたら
懐かしい気分になってきた(~o~)
寒いのは嫌いだけど、冬もいろいろ楽しみたい音譜

クリスマス、たまにはホテルに泊まりたいなぁと
ウェスティンでも予約しようと思ったら
ダーが、ただ泊まるなんて面白くない
意味がわからないと言うので
(歩いて行けるので、翌日、お仕事行くのも楽だし
でも気分は変わるかなぁと思ったのだけど)
じゃあオーベルジュにしようナイフとフォークて言ったら
OK出たので
今年のクリスマスは今から楽しみニコニコ

今日はちょっと遅くなっちゃったけど
ヘルシーメニューなので、安心ニコニコ



あさりの酒蒸し、いわきで買ってきたあさり
冷凍の仕方も教わって冷凍してみたのに、
やっぱりあまり開かなかった(・_・;)
売っている人はいつも「冷凍できますよ!」って言うのに
いつもうまくいかない(@_@)
やっぱりすぐ食べようショック!

24H53 Le 1er Nov.