今、ちょっと仕事が大変で、夢にも出てきてしまった・・・

心配事があると、すぐ夢に見てしまうのは昔っからだけど、

寝た気がしないo(;△;)o


とりあえず今日もお天気だったので、ちょっとだけ早起き。

一気に頑張ると続かないので(言い訳??)ちょっとだけ。

でも、いっぱい洗濯できたり、日頃できないところの掃除ができたり

有意義、有意義ニコニコ


なんだか一気に太っていた叫び

最近の食べっぷりを考えたら当たり前なのだけど

1Kg太ると、自分で重くてしょうがないので早く落とさないとグー

寒くなったらよけいに痩せなくなってくるしえっ


と思いつつも、今日もお肉料理を作ってきてしまいました。

最近サボリがちのウォーキング走る人でもしてひきしめないとDASH!


今日も結局、仕事は難航・・・

ほんといろいろ難しいなぁ~って思う。


いつも、何か別の道があるんじゃないかって

そればかり考えてしまうけど、結論はまだ出てないですむっ


そして、しょげながらも帰宅

もう食べるしかないですにひひ


野菜炒めを食べつつ
皮なしシュウマイです(*^^*)



今日はダ-のリクエストでいつもの小さいのではなく
大きい蒸籠で蒸し上げました!

それでも食べたりなかったようで、珍しくクラッカーとかも
食べていました(・_・;)
そして付き合いの良い私(^。^;)

Le 31 Oct.