今日はダーが朝一で床屋に行くと早々に出掛けて行ったので

私もバリバリ家事をこなし・・・


でも、ひとり朝ごはんにはDVDをつけて

この間、始まった”Missパイロット”テレビ意外と面白いですニコニコ

昔のことですが、一時期、GHになりたいなぁ~なんて思って

ANAでお仕事をしたことがあって(勿論、GHにはなれません!!)

社食とか懐かしかったですo(〃^▽^〃)o



今日もなんだか遅くなりそう
お昼しっかり食べておいて良かった(^_^)ノ


お昼に食べた天丼です割り箸
オコゼの天ぷらも入ってました。
カリッとして柔らかでおいしかった~

やっぱりほんとに遅くなりました(+_+)
1時過ぎちゃったので、今日は軽くサラダのみナイフとフォーク



勿論ワイン飲んで寝ます(*^^*)

25H40 Le 18 Oct.