も〜ッ黒毛和牛で作りましょッ‼︎も〜ッビーフストロガノフを作りましょッ☆ | ☆東日本ベスト3代表☆カリスマ講師のお菓子・パン教室Diary

も〜ッ黒毛和牛で作りましょッ‼︎も〜ッビーフストロガノフを作りましょッ☆

教室お問い合わせはこちら


大人気大好評の
最先端NEWNEWNEWお料理教室ナイフとフォーク流れ星流れ星
マダ〜ム率いる口紅
お3人の仲良しクラスを
お迎えしました🖐️



黒毛和牛🐂でアップ

作りましょッ💪

目利き"パリ・ブレスト"

もーッ🐂間違いなしの

厳選⭐️





"ビーフストロガノフ"

を作りましょッ飛び出すハート




今日のテーマは、

"発酵食品ヨーグルト"

と"塩麹"

全ての食品に

発酵食品を使用。



ルーを使うお味とは、

全く違う高級キラキラ

一流レストランのお味。

そのクオリティの高さを

見事に再現アップアップアップ

確約ですッチョキ

ご飯🍚は、オーブンで



お米粒が立つキラツヤ🌟

美味しいーッ炊き方を🔥

お伝えします🖐️




お3人の声が揃いますピリピリピリピリピリピリ

"わぁーッ❗️美味しいーッ✨✨"

身体に優しい発酵食品。

財産レシピ📝がまた一つ。



濃縮のヨーグルトを作った時の、余裕分で、

🇺🇸テキサスピーカンナッツグラノーラは、いかが❓

チアーズ🥂🥂



出来たックラッカークラッカークラッカー

パーフェクト💯💯💯

皆様揃って嬉しい言葉



"お料理教室って良いですよねーッ✨✨それにお得🉐ッ❗️"

確かに気づき

ランチナイフとフォークするより

レシピ📝財産ありですものねーッ✨✨


有難う御座います💞

具材もですが、

調味料も素晴らしくアップ

こちらも㊙️厳選、

エッ😱コレが入るから、

プロフェッショナルなお味になるんだぁーッ✨✨

自己流でないところが、

うふん🎈

ミシュラン三ツ星

お料理教室⭐️⭐️⭐️ですわよーッ💪と

自負しちゃいます💫



まだまだあります❗️

小さなピザ🍕。



"ピゼッタ2種"



お馴染みのトマトペースト味🍅と…




テクニックあり⭐️

女子力高いぞー⭐️

ヨーグルトディルソースアップ



3人がまたまた驚いたのが

"レモン🍋塩麹大福"

想像もしていなかった

美味しさにびっくり🫢‼️




"こんなに簡単に出来ちゃって、こんなに美味しいなんて…



"レモンの味と甘味と塩麹の塩っぽさと…想像出来なかったお味ですーッ😱"



"うわッ!これ

美味しすぎてーッ❗️

私🖐️家で早速作ります🖐️"



Kさん、クラス中から、

レモン🍋塩麹大福"

和菓子職人レベルの手つきを賞賛されていましたックラッカー

"コレやばいッ🎊"



"早速塩麹から、

作ろうッ❗️"

"大福生地にレモン🍋の酸味塩麹…

もちもちーッ✨✨

絶品ですーッ‼️"



やまぶの麹"

グッジョブ気づき気づき気づき

決して市販の塩麹では

得られない旨味。

いつも良い仕事してくれます💞

北海道産の白いんげん豆から、作る高級白あんこに包まれます。



やりますねーッ✨✨



最先端お料理教室⭐️

今日も大絶賛流れ星大好評ーッ✨✨



前回のパスタコース、

ニョッキのポルチーニ茸

ソースの話になります。

"私あれからポルチーニ茸

見つけて作りましたよーッ✌️ポルチーニ茸ニョッキ‼️"

"私もポルチーニ茸、

買ってあります🖐️

これから作りますッ‼️"

ハッピー〜💞


お揃いで沢山のぱん、

ケーキ単発講座の

ご予約を承り

有難うございます💞

ご期待

くださいませーッ✨✨

本格派本物ナイフとフォーク

ここにありーッ✨✨