沖縄で買う | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

沖縄で買ったもの…

そんなキラキラした買い物はしていません。






ホテルのパン。

スーパーでのラフテーやもずくスープ。

ステーキハウス88のニンニク醤油ソース。

スパムも買ったけど、東京でスパム買うと650円。

沖縄ではセールで398円。

思わず買ってしまいました。体に悪いけど、スパムたまごおにぎり好きなのよ…。それにもずくスープ。息子のランチ持って行くのにちょうど良いの。

あと、ダウニーのベトナム産が安く売られている理由は何だろ。基地に近づくとアメリカ製のは見かけるけど…🧐


もっとゆっくりとした時間があればよかったけど、今回は親子共々心の保養の旅だから愛

ちょうど良かった。


またふらっと行きたいね爆笑

やっぱり沖縄大好きですちゅー