朝夜はすっかりと長袖が必要になって参りましたね![]()
長袖の薄手のジャケットだしたら、あっという間に気持ちも秋模様。だったのですが、日中まだ暑くてすぐに脱ぎ去りました![]()
やっぱり、秋に赤ケリー使うと気持ちも上げ上げですね![]()
![]()
赤のバックを買う時は勇気がいったのですが(ピンク系が好きなので)、その頃中国に住んでて、赤が大好きだったんですよね。今も好き❤️
今日本で待っても、すごく可愛いのでとてもお気に入りのエルメスです。
日本のエルメスはわからないけど、中国では赤が国のカラーなので、エルメスの入荷は圧倒的に赤が多かったので、買いやすかったのもあります。
赤のクロコとかも店頭にありましたしね。
今でこそ、中国でもエトゥープが好まれていますが、昔ははっきりした色合いが好まれていたせいか、中国エルメスの買い付けは日本とは違ったカラーが楽しめました。
免税申請もできたので、意外に円高の時は良い買い物ができていました![]()
結構サクサクリクエストは出してくれていました。
秋は読書に美術鑑賞に食べ物に
やりたいことがたくさん![]()
![]()
HERMESをもってたくさんお出かけしたいですね![]()
![]()
