Costco at Japan | まったり日本

まったり日本

5年の中国駐在の中で妊娠し、出産。息子は帰国後も自分を中国人だという位、日本語ができませんでした。

小1の7歳の時にギフテッド?と思い、専門医にギフテッド認定を受けた息子。
インターに通いながら彼の日々の葛藤を書いていきます。

朝から幼稚園無償化?はどこまで対応してもらえるのか、区に確認したり幼稚園に確認したりおお忙しいの1日でした。

午後はCostcoへてへぺろ

息子の幼稚園のパーティケーキをコストコのケーキにしたいとのことで、オーダーしに行きました。


おもちゃはこのバイクが気に入ってしまい…


息子からこちらのプレゼント希望が入り、購入しましたウインク息子は昔から電動の車のカーズを乗り回して、自転車より電動を乗り回していますチーン

他のブロガーさんが載せていた、katespadeのブランケットも発見ちゅー

お安いです笑い泣き
ちなみに私はブルーを購入ニヤリ