今日は春雪の寒い一日でしたが、仕事が休みだったので昼からまずプール、久しぶりにクロール教室に出て息継ぎの基本練習に混ざる。サイドキックで片腕息継ぎでしっかり練習してください…とのアドバイスでこれをやってみる、と、これがハマって一気に上達感。今年の目標はクロール百なので青信号灯る。イケそう!

 

  

 
続いて、ブロ友さんオシで探していた本、書店にもなく、図書館も貸出待ちなのでブックオフに。何とそこにありました、しかも200円!。311に合わせて今週末から読みまーす。迷い犬、多聞よ!
 
      
 
 でカフェでパラ読みしてると。となりの席で無人スマホ鳴ってる!さっきの女の子だ制服の子だ!と気がついて店員さんとその子を探す、エレベーターが閉まる寸前に帰りがけの彼女を發見、無事に手渡す。すごく喜んで5回くらいお礼言われました、こちらも嬉しくなる。
 
   雪交じりの寒い一日でしたが、うれしいことが3つ重なり、佳き日!でした。多分忘れない春雪の日になりそうな…
 
   信号待ち春雪湧いてくる最中
 
 つくづくと意味のある仕事春の雪
 
 春雪の街今日も行き交う人と人
 
 
    
 
 清水は思い出のある街、ももこさんもTARAKOさんもバトンタッチして逝かれましたね。皆、若くして…