サッカーと梅を見に行く | sweet tea room♡

sweet tea room♡

お買いもの、おいしいもの大好き♡
お気に入りをちょっとづつ☆


休暇2日目。

私は予定無しだけど、
父が甥っ子のサッカーの試合を見に行く
ことになっていたので車で送っていくことに。

最後、危うく逆走🚗しかけたわ💦💦
一通まみれで怖かった赤ちゃん泣き

選手宣誓をするというので、
それだけ見たら、私だけ帰るつもりが。

試合も見て、次の試合は1時間後だと
いうのにそれも見て
結局、全部見てしまった💦

一丁前に
頑張ってる姿がかわいくて💕




頑張ってたのに
負けちゃって残念大泣き

徹底的にマークされてて
動きにくそうで、かわいそうでした…

最初曇ってたのに
ものすごい日差しが強くなってきて
暑すぎて、こちらも大変でした。


お兄ちゃんは別会場で試合だったらしく、
会えなくて残念。


他のチームだけど、
コーチに大声で怒鳴られてるのとか見ると
つらいわー。
何回も同じこと言わすなや💢‼️とかね。
怖い怖い。

甥っ子のチームは
弟もコーチしてるし
そんな怖くなさそうでホっとしました。


「子供のサッカーの試合を見に行く」
ってこんなんなのかーと疑似体験気分で
楽しかった💕


負けて落ち込んでたから、
甥っ子とはほとんどしゃべれなかったけど🥲

私は半日、太陽浴びてたし
慣れない運転でぐったりです。



午後からは両親と

近くの公園に梅を見に行ってきました✨


毎年行きたいと思うのに

気づいたら終わってること多々あります。


なかなかの人出で

一部、咲き終わってるところもあり

ちょうど良かったかと!



梅がこんなに良い香りって

知らなかった‼︎



綺麗〜✨



着いた頃は雨降りかけてたのに

気づいたら晴れに変わってて✨


暖かくて、マフラーが邪魔なくらいでした。



今年のミッションひとつクリア✨




夜は普通のカレーを所望されて…


高山なおみさんレシピで

豚肉です。


私は牛肉より好きです💕


それが…カレー作ってるときに

コンロ近くに置いてたボウルが

熱々になってることに気づかず持って

シンクに移して火傷しました😭


左手親指、人差し指、中指😇


水ぶくれになってます。


たったそれだけなのに、

すんごいジンジンして

アイスノン握ってなかったら

痛すぎて…


火傷って怖いですね。


寝る頃には、痛みはおさまってて

良かったけど

救急行く?か悩むほど痛かった😭


気をつけないと…