モード70年代・バック・おうちご飯 | パリでサンサン七拍子のブログ

パリでサンサン七拍子のブログ

ブログの説明を入力します。

今モードは70年代風に向かっている。私が未だ10代後半頃のファッションで有る。当時は良く着飾ってツバキハウスと言う当時の一番先端ディスコへ通っていた。著名人や芸能関係やモデルで大変賑わっていたディスコで有る。実に懐かしい~~!70年代モードは可なりエキセントリックなモードだった、時代で有る。

プラダの最新ショーウインドーのディスプレで有る。各有名ハイブランドのデザイナー達は如何に当時のエスプリを入れて各メゾンのテイストへ繋げて行くかが担当するデザイナーの器量で有る。

此のブーツなどは最高!歩くのに適しているかどうかは?別として、エキセントリックで私は好きで有る。骨董市でもヴィンテージファッションは人気が有り、当時の服を如何にうまく自分風に取り入れて着こなすかはその人のセンスに左右される。コレクションを毎シーズン購入出来る富裕層の方々は最新モードを購入すれば事は済むが、とても高額で無理!と言う方々で若いモードに関心が有る方々はヴィンテージ物を探して自分風に着こなすのがパリのお洒落ピープルなので有る。

ヴィンテージバックで有る。大ぶりのチェーンネックレスをしてこんなバックを持ち、颯爽と闊歩する姿はお洒落の達人で有る。

グリーンアスパラで囲んだ炒飯。バックの〇柄をイメージして作って見ました。

https://blog.with2.net/img/banner/m09/br_banner_tonbo.gif左差し此処をクリックしてね!