お正月、着物を着ている方をちらほら見ました。

やっぱり、着物って、ザ☆日本!

とってもいい。(^_^)

着付けを習いたいと思いながら、実現しないままこの歳まで、、、。(T . T)

今朝、外人さんの料理家さんが、

古い日本家屋をリノベーションして暮らし、

醤油を自宅で手作りし、

毎朝、昔ながらの鰹節削り機で削り、おだしをとってお味噌汁を作るという。

日本人も知らないことを知っていた。

これでいいのか?日本。Σ(・□・;)

日本人として、なんかやれる事ないかな〜。

とか、思う今日この頃。^ ^

日本の文化、書き初めイベントあります。
^_−☆

{28E84009-276A-40EF-A8FB-35178D411A47:01}

パリス・デ・スキン
イオンモール富津3階
フリーダイヤル: 0800-800ー0957