今年も残すところ、あと四日となりました。(^_^)

暮れのこの時期、
とある思い出があり、祖父のことを思い出します。

祖父は、いつまでも人生の師。

自分が得をしようとすることはなく、あえて損をするような人でした。

だれだったか?政治家さんが、

世の中、我欲で生きている人ばかりじゃないよ。

って、
損得感情むきだしのコメンテーターさんに言っていたけど、

たしかにそう思う。(・ω・)

損して得とれ。

って言葉もあるけれど、人間の欲望って果てしない。

いいか悪いかは別として、

それがきっと人間なんだと思う。

そんなことを毎年思う、暮れの時期。^ ^

イオンモール富津は、明日、歳末特別お客様感謝デー!
きっと、得することあります。^_−☆

{D3573F9D-1A78-4C75-BEFF-C95D7674A041:01}

パリス・デ・スキン
イオンモール富津3階
フリーダイヤル: 0800-800ー0957