久しぶりに会った友人が、転職を悩んでいた。

いつ話しても、
仕事に意欲的で、やりたい事が明確で、目標が定まっている友人には会うと刺激されることが多く、
ヒジョーにありがたい存在。(・ω・)

数年前は、会社の社長さんとは仕事へのスタンスが一緒だったみたいだけど、

少しずつ、ズレが生じて、それがストレスの様子。(T . T)

でも、ズレが生じてもおかしくはないのかと思う。

数年の間、それぞれがそれぞれの想いで仕事にうちこみ、
友人も変化し、社長さんも変化した。

よく聞いてみると、
両方ともが、前向きな変化である。

どちらかが意欲をなくし、後ろ向きに変化したのなら、
あまりよろしくないズレだけど、

そんなことではなさそうなので、友人は、何気に、転職のタイミングを迎えているようにも思う。

前向きな変化の上で訪れる、悩みや、環境の変化は、

自分が進化している証拠と思う。

今までの環境で満足できなくなったら、
迷わず、そこから這い出て新境地に進めば、
必ず、見えてくるもの(O_O)があるのかと思う。

と、友人へ応援歌。^ ^


脱毛で、キレイになると、きっと前向きになれます。^_−☆

{DED76075-EBB8-4949-AA9F-806D5C42D74E:01}

パリス・デ・スキン
イオンモール富津3階
フリーダイヤル: 0800-800ー0957