小室哲哉さんって、もうすぐ60歳??
(O_O)

あんな60歳は、一般にいない。(笑)

富津にいる60歳の人と並んで歩いてみて欲しいです。(笑)

ついつい、職業病で、お肌を見てしまいますが、
口元のシワを見ると、チョット納得してしまったりしますケド。。(´・Д・)

小室さんは、
街を歩いている人や、空や、風景などなど、
目に飛び込んできたものには、
音楽をつけたくなってしまう♫

脳が、もう、そうなっちゃってるんだ。
☆〜(ゝ。∂)

って、おっしゃっていました。

毎日、毎日、何年も、何年も、曲を作り続けて、
脳ミソが、そんなふうになっちゃったのでしょうか。

音楽が、もう、身体の一部のように。

音楽を使命とし、音楽と共に生きて。

大小あれど、人にはそれぞれ、必ず、使命というのがあるそうです。

自分の使命をまっとうできる人生を送りたいものです。^ ^


本日から、イオンモール富津のお買い物券が貰えるスタンプラリーがスタートしています。^_−☆

{A320A418-25C0-4ED8-9FDF-205FF3E54519:01}

パリス・デ・スキン
イオンモール富津3階
フリーダイヤル: 0800-800ー0957