昨日のブログに、人生の宿題ってタイトルで、
自分を信じるってことの難しさを書いたのですけど、

とんでもなく自分道を歩んでいる友人を思い出しました。

ある意味、チョット変人です。(笑)

正しくないことも、自分が貫けば、正しくなる。(`ω´ )

とか、
わけわかんないこと言ったりします。(笑)

だから、けっこう、人には嫌われたりします。(´・_・`)


でも、自分の信念は、本当にブレないから、
友人を見ていると、
人に嫌われてしまっても、それでいいんじゃないかって思ったりします。

信念を貫く、強靭な心を持ち、どこまでも自分道を行く友人。

一本道を、ただ、もくもくと歩いている感じ。((・⊥・))=3=3=3

それって、けっこう、できそうでできないこと。(u_u)

本当に、自分を信じているのだと思う。

何か、友人から学びとれることを探したいと思います。^ ^


当店では、無添加を貫くドクターリセラのシャンプーおいてます。^_−☆

{2A0F66B0-3F44-4BAF-8742-EDFBDB361730:01}

{E7FF38EB-C246-42B5-AF86-CA482B599444:01}

パリス・デ・スキン
イオンモール富津3階
フリーダイヤル: 0800-800ー0957