{B4240CAE-F396-4292-B586-9FA3B8B77D32:01}

これは、イオンモールのエラい方からのメッセージ。


詳しく読んでみたものを解説してみますと、、

今ってさ、ネットで何でも買えるじゃん。

その方が安かったりしてさ。

でもさ、パソコンに向かって1人で買い物もいいけど、

家族とか友達とかとの満ち足りた時間をさ、
イオンモールに来て過ごしてもらいたいわけよ。

そのために、イオンモールに来なきゃできない体験とか、
リアルタイムな情報とか、

富津のみんながもっと豊かに、楽しく、暮らしていけるように頑張るよ!
(・ω・)ノ

みたいな感じ、です。^ ^

今日からポイント5倍だし!

{E1DF5188-786B-466B-9AB5-530CB40E06CC:01}

シルバーウィークはたくさんイベントやってます☆

親子でエステ! 友達とエステ!楽しくエステ!
お待ちしております。(*^^*)

パリス・デ・スキン
イオンモール富津3階
フリーダイヤル: 0800-800ー0957