7回目 痩身コース | paris-770のブログ

paris-770のブログ

ブログの説明を入力します。

コース内容:【発汗マット10分+ラジオ波60分+発汗マット+EMS30分】



最近は気温が下がっているせいなのか身体がなかなか温まらなくて、今回は最初と最後にマットに入ることになりましたメラメラ

その時の身体の状態に応じて対応を変えてくれるのでちゃんと身体のことを見てくれているのかと思い、うれいかったですニコニコラブラブ

久しぶりのラジオ波で固かったお腹が施術後には、プニプニと柔らかくなっていました!!

目標体重まであと少しですので次までに体重を落とすために食事療法や運動を頑張りますナイフとフォーク


【スタッフからのコメント】

本日は身体が冷えているということもあり、最初にマットに10分入って身体を温めてから施術していきましたメラメラ

お身体は温まっていたようで、いつもよりほぐれやすくなっていましたアップ

発汗マット後はいつもより体重の減りに変化がありましたが、生理中でお風呂に入れていないせいもあり汗の出は悪かったですあせる

生理中は身体も冷えるので生理が終わったらまたしっかり半身浴、全身浴をして身体を温めてあげてください砂時計