ハワイレポと言いながら、アラモアナセンター以外はワイキキ(というよりホテル)から出ない旅だったので、ほぼホテルレポに。。 
 

 
旅の前半に2泊したモアナサーフライダー、ウェスティンリゾート & スパ。
マリオット・ボンヴォイのプラチナ特典でタワー・オーシャンビュー・ツインに宿泊することができました。
 
 
 
ラナイからの眺望以外は、前回宿泊したタワー・パーシャルオーシャンビュー・ツインとまったく同じ間取りでした。←おぼろげな記憶。。たぶん。
お昼寝用と使い分けたいので、ひとりでもツインベッドの客室を選ぶことが多いです。着替えや荷物の整理にも使えて何かと便利。
 
 
デスクとチェスト。
テレビはネットフリックスやNHKも観れます。  
 
 
バスルームは、嬉しいバスタブ付。
 
 
シャワーは可動式で、水圧は苦にならない程度にありました。
シャンプーとコンディショナーは最近どこも備え付けのポンプタイプになりましたね。
 
 
シャワージェルとボディーローションはミニサイズのものが用意されてました。
日焼け止めを落とさなくてはいけないので、1日1本使い切ってしまいました。
でもちゃんと補充してくれます。
 
  
クローゼットはバスルーム内にあります。
お洋服が湿気そうで、ちょっとマイナスポイント。
セーフティーボックスもこちらにありました。
バスローブは使用しなかったのですが、スリッパはふかふかで履き心地良かったです。
 
 
ミネラルウォーターのボトルは毎日2本補充してくれました。
写真撮り忘れましたが、冷蔵庫もちゃんとあります。
空っぽなので、買ってきたもの色々入れられて便利。
凄く良く冷えるみたいで、朝入れたコーヒーが夕方には半分シャーベット状になってました。
 
 
コーヒーメーカーとケトル。
 
 
コーヒー豆。ティーバッグは、リプトンのイングリッシュブレックファスト、なぜか山本山の煎茶、TAZOのカフェインレスティー。
 
 
ラナイ側から。部屋の広さは30㎡ほどですが、ベッドがあまり大きくないからか狭さは感じませんでした。
にしてもベッド高過ぎですが。。
 
 
ひとり掛けソファとオットマンもありました。
部屋に居るときは、ラナイのチェアを利用することがほとんどだったので、使用せず。
 

 

 

 
ラナイにはテーブルと椅子が2脚。
波の音をBGMに、ぼーっとして、おやつ食べて、本読んで。。
今すぐここに戻りたい。。
 
 
初日のおやつは、ホテルのお隣のLAWSONで買ってきたモチアイスをブルーハート
ランチのハンバーガーでお腹いっぱいといっておきながら、やっぱり甘いものは別腹なのですてへぺろ