前回の続き。


次男骨折の知らせを受けて帰宅ガーン


すぐに病院から次男とパパも帰宅。


次男の腕にはギブス…


ごめんよー。

昨日のうちに気付けたらよかったのにガーン

痛かったねー悲しい


次男「お医者さんにパキッってやられたのが

   1番痛かった無気力もやもや


パパ曰く、

お医者さんが腕を押してパキッっと真っ直ぐに治してくれたらしい不安


固定されたことで痛みが治ったのか、カチャカチャゲームをし始める次男真顔


スマブラに挑戦するも

「あ、痛くなってきた…凝視

 右手だけでできるやつにしよ昇天


何かを悟った様でした真顔


(結局その後3人でマリオパーティーへ)



そして夕方、長男帰宅。

長男「折れてた?まじで?折れてた??」凝視


次男「折れてました〜!!」爆笑




いや、そのテンションはおかしいて真顔


その夜…

次男「長男ー飛び出すハート

   俺、腕折れてるから牛乳入れてにっこり

  

長男「はぁ〜むかつきはてなマーク

  (って言いながら入れてくれる笑)



秘義「腕折れてる」を手に入れた次男でしたよだれ





早く骨よくっつけメニュー↓


野菜たっぷり味噌汁

なすの焼いたやつ

枝豆

手羽煮&煮卵

みかん

兄弟たちの主な飲み物牛乳🥛