パリNEKOコレクション2018 凱旋展覧会に
ご来場して頂いた皆様方 ありがとうございました。 


お陰様で2018年4月18日の水曜に無事に終了しました。 
遅くなりましたが終了のご報告とお礼を申し上げます。 




 

凱旋展覧会の最終日の4月18日の水曜
実家の横須賀の母と一緒に会場に向かい
終了後、素早く作品を梱包して母と一緒に横須賀に帰りました。

会期中にUPしてきた
東京渋谷会場に足を運んでいただいた皆様の「抱っこ写真」
最後は 今年で88になるボクの母の抱っこ写真で締めようと思います。




 

それと もう一つ
去年の夏「パリNEKOコレクション2018」の出展権を懸けた
全日本規模の「ねこアート」の公募展
「NEKOISM2017」でグランプリを受賞し
本展覧会に ご招待された作家の「miiya さん」とボクとの
凱旋展覧会の初日に渋谷会場での写真も共にUPしいたします。

この写真は様々なメディアに取り上げて頂きました

ありがとうございました


思えば、去年の夏に「NEKOISM2017」でグランプリを受賞したmiiya さんが
元麻布ギャラリーで ボクの「だっこねこ」を抱っこした写真を
ご自身のブログにUPしていただき 好評になった事が
https://ameblo.jp/miiya3neko/
今回の結果に導いてくれた 一因になったのかもしれません

本当に ありがとうございました
心から感謝しております。

 

------------------------



去年の夏「パリNEKOコレクション2018」の出展権を懸けた
全日本規模の「ねこアート」の公募展「NEKOISM2017」の
入選展覧会の初日 「元麻布ギャラリー」に
母を連れて二人で一緒に行きました。

ボクの「だっこねこ」は賞を逃し ガックリ
「ごめん 母ちゃんギリギリで負けっちゃったよ」
「勝負の世界はキビシイねぇ」と母に謝ったら

「オマエ良かったなぁ」
「ここで一発で賞を取ってみろ 人間が変わってたよ」
「これは オマエが もっと頑張れって事だよ」と母が言ってくれました。
母と二人で話していたこの時の会場の風景


これで 去年の夏から始まった
「パリNEKOコレクション2018」 関係の一連のイベントの第一章が終りました。
約 8カ月に渡った このイベントの最初と最後を母の写真で締める事が出来ました。

皆様 どうもありがとうございました

これからも頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。