【原神】衝撃の事実!? | [モンハン] パリンのいぢられてナンボ

[モンハン] パリンのいぢられてナンボ

リアルでいぢられ・・、ネットでいぢられ・・・、モンスターにもいぢられる・・・・ 
そんな残ねんハンターの思考垂れ流し的ブログです
モンハンのこと、ゲームのこと、日々あったことを綴ってます

原神始めたての頃

欲しくて欲しくて仕方なかったキャラがいます

 

甘雨です

麒麟と人間のハーフ

仙人という立場の氷の弓キャラですね

 

留雲借風真君(閑雲)の弟子の1人です

 

重撃の2段チャージから放たれる矢は

ある程度育成できていれば

モチーフ武器以外でも5~7万

モチーフのアモスの弓であれば7~10万ダメージを

いとも簡単に叩き出します

 

 

ネットでふと目にした内容に…

 

Σ(゚д゚;) マジで?!

 

とビックリしたので調べてみました

 

 

甘雨のプロフ「神の目」

 

 

どんなに強くなろうとも「神の目」を使うことはないだろう

 

Σ(゚д゚;)

 

甘雨は「神の目」を使わず

戦っていた?!

 

そんなことある?w

じゃあ仙術で戦ってたんかな?

 

そう…ネットで見たのは

甘雨は戦闘に神の目を使ってない

というものだったんですよねぇ

 

モンハンの影響で麒麟は雷属性

という固定概念があったのも事実

 

テイワットの麒麟はもとから氷属性なんかな?

 

 

師匠である閑雲(カンウン)のプロフ「神の目」を

改めて読み返してみるとやっぱり神の目を使わずとも

元素力を使うことができると書いてあった…

 

ウェンティや鍾離(しょうり)は神であることを

隠すためにダミーの神の目をつけてますが

閑雲(カンウン)や甘雨はなくても元素力を使えるのに

本物の神の目を持っている…

 

いらなくね?w

 

ますます神の目が授けられる基準というのが

理解不能になってきましたな…